09.07.13.やはりブリッジの経過は悪いですね。
・今日は、月曜インプラント補綴の日。
・今日はある患者さんのことを記載したいと思います。6ヶ月前に,他院から転医してきた患者さんです。臼歯部にテンポラリーが入っています。
・この患者さんは,下顎左右6番欠損で,前医でインプラントをご希望でしたが,その歯科医院では,インプラントを行うことで話がまとまっていたのに,急にできないということで不安になって当インプラントセンターに転医して来られました。
・当センターに来られる患者さんは,色々な背景を持っています。今掛かっている歯科医院が信用置けない,今掛かかっている歯科医院がインプラントを行ってくれない,ということが多いように感じます。そしてまたブリッジの支台がまた1本破折してしまった...。こうなる前のインプラントであってほしかった。
・前医の先生は,当センターに来られる患者さんにどういう接待をしているのだろうかと思うことが多々ある。臼歯部6番の1歯欠損には,私は,まず間違いなくインプラントと診断する。患者さんもそれを希望している。それを前医は無理矢理ブリッジに持っていこうとした。それでその歯科医師と患者さんの信頼が崩れてしまったのである。私からしたら・・・LUCKY・・・
・当インプラントセンターの提供は,困っている患者さんに対し,安心・安全・快適・満足な治療をスピーディーに提供することです。あなたの快適な未来を約束致します。
※骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。
平成19年7月3日から新しいオフィスに移転しました
桜咲く・・・