09.06.25.インプラントオペ
加えて、10年間補綴(被せ物)後インプラント生存率99.9%
・今日は、木曜インプラント補綴の日。しかし本日オぺ1人でした。
・インプラントオペは,上顎前歯左右1番欠損の患者さんです。欠損の原因は,交通事故での歯牙打撲です。上顎前歯部,特に並列欠損は,審美的に仕上げるという意味で非常に難しい治療範疇に入ります。唇側骨欠損部位には当センターオリジナルの代用骨骨移植を併用し,仮歯を装着して終了しました。手術後に歯科用CTを撮影して・・・・・・・・・Sインプラント使用
・上顎前歯部位のオペは非常に神経を使います。埋入部位が1mmずれただけで補綴を審美的に仕上げるのが難しくなるからです。今私が考えていることは,AugmentationとPreservationです。
・上顎前歯部位の審美インプラントを語る上で,この2つがキーワードになると思います。実際,世界的に超有名な先生方は,審美補綴の限界を知っており,その先生方は,ほとんどこの方向に向かいました。私はそんなに有名ではありませんが,見る目は一緒で,この方向に向かいました。この結果は乞うご期待。
・当インプラントセンターの提供は,困っている患者さんに対し,安心・安全・快適・満足な治療をスピーディーに提供することです。あなたの快適な未来を約束致します。
※骨が少なかったら是非当インプラントセンターでオペを行うことをお考え下さい。無痛インプラント手術を提供致します。
平成19年7月3日から新しいオフィスに移転しました
桜咲く・・・